当サイトについて

一般財団法人戸田みらい基金のウェブサイトに関しては、以下の利用条件をお読みいただき、同意の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

掲載情報について

当サイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っていますが、その内容の正確性・妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。
当財団は予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。また、当サイト自体の運営を予告なく中断または中止させていただくことがあります。

著作権等について

当サイトに掲載されている情報、内容、商標、ロゴマーク等に関する著作権、商標権、その他の知的財産権は当財団に使用許諾した権利者に帰属しています。
事前に当財団から文書による承諾を得ることなく、私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの一部または全部をそのままあるいは改変して転用、複製などをすることは一切禁止します。

リンクについて

テキスト ボックステキスト ボックス当サイトへのリンクを希望される場合は、お名前・ご連絡先・ホームページの内容・リンクの目的などを(お問い合わせフォーム)まで事前にご連絡ください。当財団が、当財団の趣旨に合わない場合や、当財団の社会的な信用を害する恐れがあると判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。
当サイトにリンクされる場合は、当財団トップページに設定してください。
当財団は、当サイトからのリンクに関し、リンク先のウェブサイトの内容を保証等するものではありません。またリンク先のウェブサイトを運営する会社と当財団が特別な関係にあること、あるいはそれらの会社の商品・サービス等を当財団が推奨していること等を意図するものではありません。リンク先のウェブサイトのご利用にあたっては、それらのウェブサイトのご利用条件、個人情報保護方針等をご確認ください。 当財団は、リンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことによるいかなる損害についても責任を負いません。

免責事項